My Family

せっけん


 ←冬仕様    ←夏仕様

種族/イッカクフェレル

性別/♀

身長・年齢/120cm前後・11歳

容姿
ちみっこ。ロリともいう。
髪は薄い黄緑。ショートでパーマかけてる。
瞳は紅色。服は設定画のようなのしか着ない。
まあ・・・飼い主の気分とかで・・・変わります。
マフラーはいつも巻いてる。これは彼女のこだわり(笑)
しっぽとみみはいつもついてる。みみにたまにピアスついてることも。(飼い主の気分←
しっぽはもこもこというよりはサラサラなかんじの質感。

性格
基本的には素直な子。年相応の性格、わがままさ。
家族大好き。独占欲強いかも?好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
ハッキリしてる。
ただちょっと厄介なところがある。
一人称 僕 あたし
二人称 呼び捨て
三人称 君 あいつ あれ

口調イメージ
「こんにちはっ!何してるのおー?」
「ああーっ!それお気に入りだったのにー!!もおおおお許さないもん`3´」
「ううー・・・放っておいてよぉ・・・今すっごい一人になりたいのー」
「えっ?!ぅあっ!な、泣かないでよぉ・・・!ごめんねっ・・・?」
「あああうぅ照れてなんかないもんんん!だからやめてえええ!///」
「・・・許さないもん・・・殺しちゃうんだから・・・!」

絡み

友達(未来の恋人さん) はちさん宅 レモキャ君

暴走、過去設定
せっけんは稀に暴走することがあります。殺人衝動が起きてしまいます。
本人はこれを大変嫌っています。この原因については過去に関わってきます。
その過去というのは6年前、せっけんが5歳のころすごく気に入っていた「お姉さん」という人に関係して来ます。
「お姉さん」というのは、特別な力を持っていた人で、その力をせっけんに受け継がせました。
せっけんはそのことを断片的にしか覚えていません。
その力を制御できないために暴走するのだと思われます。
そのため、せっけんが成長するたびに暴走する頻度は少なくなります。
これなんて厨二病^p^

主に使う武器はこれ↓


刃の部分が赤いのは血じゃなくてもともとそういう色なんです!
inserted by FC2 system